態度、信念、認識がその人の心身の状態を変え、人格(つまりあなたにとっての現実)を変えるということが可能です。
あなたの考えや認識を変えるためには
明確な意志と高揚した感情のセットにより、あなたが量子場にある可能性の中から選択した、望ましい未来がすでに現実になっていると体に信じ込ませなくてはならないとも言われています。
高揚した感情がなぜ不可欠かというと
それがあって初めて、新しいプログラムが、既存の脳内プログラムと、体に染みついた古い感情への依存症を、凌駕するエネルギーを持ち得るからです。
そして古い脳内回路を組み替え、体内の遺伝子発現を変更し、体を新しい意識に見合うように(古い神経回路を消去して)調整しなおすことが可能になります。
つまりあなたは、自らの脳内回路を変え、望む遺伝子のスイッチをオンにして、物理的現実に変化をもたらす方法を習得できるということになります。
あなたが新しい思考により新しい結果を引き出し、遺伝子が導く運命を変えたいと願うなら、分析思考のフィルターを超えて無意識領域に分け入り、自動運転プログラムをコントロールするOS(オペレーティング・システム)の書き換えをする必要があります。
そしてそのためには、瞑想がパワフルなツールとなることについて学ぶ必要があります。
ここで言う瞑想とは、既存の瞑想概念に捕らわれない、より簡単に誰でもが出来る瞑想法を示唆してもいます。
態度、信念、認識がその人の心身の状態を変え、人格(つまりあなたにとっての現実)を変えるということ。
少し難しい説明になりましたが
自分の想いが、病気も含め、身体をいかようにも変えることが出来る
現実を変えることが出来る方法です。
想いが
あなたのすべてに変化をもたらします。
あなたは遺伝子の発現スイッチを自由にコントロール出来るのです。
コメント